48歳女性がコロナ自粛を乗り越えて、無事ご成婚しました!

Yさん(48歳女性)が

コロナウイルス感染症による外出自粛期間を乗り越えて

無事、ご成婚をしました!!

 

お相手は49歳のビジネスマンさんです。

背が高い彼と、小柄な彼女と並ぶと、すごい高低差です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【お二人はどのようにして、コロナ禍で交際を継続して、ご成婚したのでしょうか】

 

お二人がお見合いをしたのは、今年の2月下旬。

お住まいが埼玉県同士(やや路線の異なる)のお二人、

お見合い場所は大宮のホテルのラウンジでした。

 

週1回のペースで数回デートをしたところで

コロナウイルス感染症による外出自粛に。

 

外出自粛期間の2ヵ月は、まったくお会いしていませんでした。

LINEでのやり取りでしたので、彼女のほうからオンライン飲み会を提案。

 

が! なんと彼に断られました。

本当は彼は、「オンラインは初めてなので準備をさせて」

という意味だったのですが、それが彼女に正しく伝わらず・・・

彼女は落ち込んでしまいました。

 

交際中は意思疎通が上手くいかなかったり、勘違いしたりが多いもの。

特に女性は、「ネガティブに勘違い」をしがち。

 

なんとか誤解が解けて(勝手な妄想をせずに、お互いにさらに言葉を尽くすことが大事です)

オンライン飲み会をしたところ、とても楽しかったそうです。

 

お二人は「三密を避けて、気をつけて会えば大丈夫」という考えでしたので、

外出自粛期間以外は人混みを避けて、週1回はデートをしていました。

 

特に後半は、週2回ペースでお会いするようになり、

お互いの結婚観や、結婚後の住まい、仕事のことなどを話したり、

彼の家で過ごしたりして、8月にプロポーズとなりました。

 

Yさん、ご成婚おめでとうございます♡

 

>>withコロナで成婚した人たちのデートとは?

 

>>withコロナでの交際ワンポイントアドバイス!

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

 

 

48歳女性がコロナ自粛を乗り越えて、無事ご成婚しました!
トップへ戻る