大好きな彼へ「一緒にいたら、絶対幸せになれるよ!」

昨年、成婚退会をした女性会員さんとお会いしました。

(成婚退会後も、ご結婚後も、何かの時はいつでも相談をお受けしますよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人は、かなりの遠距離恋愛で、コロナウイルス流行で移動できず、

長期間お会いできていないそう。

 

もう一緒に住むより先に「入籍しよう」ということになったのですが

彼女は彼に

「私たちは一緒にいたら、絶対幸せになれるよ」

と、言ったそう。

 

それを聞いて、私は感動しました。

 

結婚を考える女性って、男性に対して

「この人は、私を幸せにしてくれるのかしら?」

「この人は、私に何をしてくれるのかしら?」

という見方をしている人が多いですよね。

 

でも彼女は

「私の幸せ」でなく

「私たちの幸せ」って、考えるんです。

 

「一緒にいたら、幸せになれるよ!」

って、パートナーに言える女性・・・太陽のような存在ですね。

 

夫婦は運命共同体。

「幸せにしてもらう」ものでも、「幸せにしてあげる」ものでもなく

「共に幸せになる」ものなのですね。

 

>>「あなたらしい結婚を見つける」オハナマリッジについて

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

大好きな彼へ「一緒にいたら、絶対幸せになれるよ!」
トップへ戻る