9月20日(日)【オンライン婚活パーティー】のご案内(男性は締切りました)

9月の婚活パーティーのご案内です。

元々は銀座で開催していた婚活パーティーですが、

オンライン(ZOOM)開催いたします。

人気のパーティーですので、参加申込みはお早めにどうぞ。

*男性は満席になりました

 

【名称】オンライン婚活パーティー『銀恋オンライン』

【日時】2020年9月20日(日)16時~17時30分(15:45受付開始)

【場所】ZOOM(オンライン)

【参加資格】男性:30~40代で定職に就いている独身の方、女性:相応の独身の方

【募集人数】8人(男女4人ずつ)

【参加費】1,000円(男女同額)

*埼玉りそなへの銀行振込になります。
*お席確保後はキャンセル料が全額発生します。

 

▼▼▼パーティーの流れ▼▼▼

全体で自己紹介の後、男女1対1で
ブレイクアウトセッション(個別)に分かれてお話していただきます。

時間ごとに男性が部屋を移り、全員とお話できます。

会話を盛り上げるトークネタもご用意していますので、話し下手の人でもご安心下さい。

全員とお話し後、マッチング集計いたします。

見事マッチングされましたら連絡先の交換に進みます。

 

参加希望の方は、

*お名前
*性別
*年齢
*メールアドレス(返信用)
*当日連絡がつく携帯番号(参加確定後にお聞きします)

 

>>参加申込みはこちらから

 

ネコ

 

 

 

 

 

 

 

オンラインが初めて、映りが気になる、という方には

事前にZOOMテストとパーティーが上手くいくコツ

今回は特別に10分程度無料コンサルさせていただきます。

ご希望の方はお申し込み時に「ZOOMテストも希望」と書いてください。

 

>>婚活パーティー申込みはこちらから

9月20日(日)【オンライン婚活パーティー】のご案内(男性は締切りました)
トップへ戻る