入会から5ヵ月、32歳女性がプロポーズされました♡

6月に入会した素敵な32歳女性Aさんが

プロポーズをされました。

お相手は10歳年上の優秀なビジネスマンさんです。

 

軽井沢デートで、

お食事の後に、教会でサプライズプロポーズでした!

 

 

 

 

 

 

 

彼女の名前と誕生石が入ったブリザードフラワー、

それにバラの花束まで!

 

彼は今までの交際の話を聞いていると、

決して女性慣れしているような、

デート慣れしているような男性ではないようです。

 

その彼が、彼女が喜んでくれるように

こんな素敵なプロポーズを考えてくれていたと思うと、

私も嬉しくて、胸が熱くなりました。

 

彼女からちょっと裏話を聞いて、

「なんて誠実な素敵な男性!」と感動してしまいました。

 

彼女をとても大切にしてくれる人と出会えて、

本当に良かった・・・

ご成婚おめでとうございます!!

 

>>沢山のご成婚者さんの声はこちらからお読みいただけます

 

>>結婚を考える男性の方へ

 

>>結婚を考える女性の方へ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

入会から5ヵ月、32歳女性がプロポーズされました♡
トップへ戻る