32歳女性、婚活リスタートで運命の彼との出会い「毎日、職場と自宅の往復で・・・」

ご成婚者Aさん(32歳女性・埼玉県在住・法律事務所勤務)から、

オハナマリッジ浦和で活動をした感想をいただきました。

 

Aさんは、別の相談所で1年活動をされていましたが、

オハナマリッジでリスタート。

ご入会から4ヵ月(お見合い9人目)で運命の彼と出会い、

交際2ヵ月でプロポーズでした♡

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

友達が次々に結婚し、日々焦りを感じていました。

しかし、出会いもなく、毎日、職場と自宅の往復で、将来に対しての希望は全く無いと思っていました。

そんな時になんとなく、インターネットで「結婚相談所」と検索し、オハナマリッジを見つけました。

ホームページの体験談や、もとみさんのブログを読み、「ここに入会したら結婚できるかも知れない」と思いました。

その後、もとみさんに実際にお会いしたら、とても優しい雰囲気の方で、

この方と一緒ならうまく行くかもしれないと感じて、入会を決めました。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

オハナマリッジに入会して、本当に良かったと思っています。

活動中は、良いと思える方と出会えなかったり、お見合いにお相手が来ずドタキャンされたり、交際しても中止になったり、

本当に結婚できるのか不安になったり落ち込む事も何度かありました。

 

しかし、常にもとみさんがアドバイスを下さり、

「モヤモヤしない方と巡り会えるから大丈夫よ~」と励ましてくださりました。

正直、本当に出会えるのか、半信半疑で活動していましたが(笑)、

もとみさんが仰った通りモヤモヤしない、素晴らしい方と結婚する事が出来ました。

もとみさんには感謝してもしきれないほど、感謝しています。

現在は、婚活を終え、幸せな日々を過ごせている事がとっても嬉しいです。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

結婚したいと思っている全ての方にすすめたいです。

結婚相談所は、費用も安くはないし、結婚相談所に入会してまで婚活するのはちょっと・・・

と思っている方も多いと思いますが、

オハナマリッジに入会する事こそ結婚への1番の近道だと思います。

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

もとみさんと自分を信じて婚活していれば絶対に結婚できるので、

前向きに、頑張って活動してみてください。

私は、活動中は、休日はほぼ婚活用に空けていました。

 

あとは、男性美容師さんの方が、男性受けする髪型に仕上げてくれるという話を聞いたので、

今まで女性美容師さんに担当してもらっていましたが、男性の美容師さんへ変更しました。

また、you tubeの婚活動画を見たり、婚活中心の生活を送っていました。

短期集中型がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から100本のバラでプロポーズ!

 

いつも笑顔で前向き、気遣いのあるとっても素敵なAさんを大切にしてくれる

素晴らしい男性と出会えて、本当に嬉しく思います。

ご成婚おめでとうございます!!

 

 

>>オハナマリッジが成婚が多い理由はこちら

 

>>ご結婚を考える女性へのメッセージ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

32歳女性、婚活リスタートで運命の彼との出会い「毎日、職場と自宅の往復で・・・」
トップへ戻る