美しく見える(モテる)女性は必ず○○がいい!

今日はさいたまのホテルでお見合いのお引き合わせをしていました。

いつも以上に沢山のお見合いの方々で

ロビーがいっぱい・・・

 

見ていると、

綺麗な雰囲気の女性、そうでもない感じの女性・・・がいます。

 

この差は何でしょうか?

 

お顔の造作?

服装?

お見合い

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、それもありますが、

いちばんは「姿勢」です。

 

どんなに綺麗な顔の人でも、服装が良くても、

姿勢が悪いと、どうしても不美人に見えてしまいます。

 

「美しさ」というのは、ある程度は雰囲気で作れます。

あなたがクラス1の美人でなかったとしても、問題ありません。

髪型、服装、笑顔、姿勢を良くすることで、

かなりのところまで美しく見せることができます。

「お見合い、緊張しちゃうな」「ホテルのロビーなんて、慣れないな」

という気持ちから、何となく身体が縮むのもわかりますが、

「姿勢」は、その人のマインド、精神の表れです。

 

だから、自信がある男性も姿勢が良いし、

できる男性も姿勢がいい。

そういう男性が、姿勢の悪い女性を選ぶことはありません。

 

外面も内面も美しい女性、モテる女性、

もっと言ってしまえば、

人生が上手くいくような素敵な人というのは、

絶対に姿勢がいいです。

 

美人になる、人生が良くなる、

と思って、背筋を伸ばしてくださいね。

 

あなたの婚活が上手くいくことを願っています。

 

 

オハナマリッジは、結婚相手を探すだけでなく、婚活を通して成長したい、自分らしく幸せな人生を歩むためのマインドを身につけたい、という埼玉の女性のためのマリッジコンサルティングです。

>>オハナマリッジの活動プランはこちらからご覧いただけます

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

美しく見える(モテる)女性は必ず○○がいい!
トップへ戻る