「女性にアプローチする際のアドバイスが的確。男性にこそ、おすすめの相談所」(36歳・経営者男性)

Yさん(36歳男性・埼玉県在住・会社経営)から

オハナマリッジで活動をした感想をいただきました。

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

最終的にお世話になろうと思ったのは、

さとうさんに入会面談をして頂いて

暖かい方だなと思い、お世話になろうと思いました。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

交際をどのように進めていけばよいのか不安な事もありましたが、

大切な所で的確なアドバイスをもらい

時には励ましてもらえ、

一人ではないなと思えて大変心地よいものでした。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

男性目線になりますが、

真剣に結婚を考えている方で、

女性の考え方をよく分からない方や、

異性との付き合い方がいまいち分からない方には、

たくさんの女性の後押しをし女性の気持ちをよく知るさとうさんなので、

男性にこそ、おすすめだと思います。

女性へアプローチする際の、アドバイスは的確でした。

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

結婚は人と人とが同じ方向を向く、

双方が歩み寄れないと上手く行かないものだと思えています。

婚活をして、良い事も悪い事ありますが、

婚活に費した時間は人として成長させてくれるものでもあると思えるので、

結果ばかりを求め焦らず、婚活というものを楽しんで貰えたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

Yさん、ご成婚おめでとうございます!

私のアドバイスが不要と思えるジェントルマンで素敵な男性でした。

オハナマリッジを選んでくださり、ありがとうございました。

 

>>結婚を考える男性の方へ

 

>>オハナマリッジ活動プランのご案内はこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「女性にアプローチする際のアドバイスが的確。男性にこそ、おすすめの相談所」(36歳・経営者男性)
トップへ戻る