36歳男性、32歳女性がご成婚「埼玉でいちばん幸せ!」

Yさん(36歳男性・会社経営)

Aさん(32歳女性・法律事務所勤務)

のお二人がご成婚しました!

お二人は、オハナマリッジの会員さん同士。

 

 

 

 

 

 

お酒が大好きなお二人なので、オハナルームで乾杯しました。

(Aさんはシャンパンが似合う素敵な女性)

 

Yさん(男性)は初めての婚活で、入会から約1年。

(初めての婚活でオハマリッジを選ぶとは、お目が高い!笑)

 

Aさん(女性)は大手相談所で1年活動をした後に、

今年2月にオハナマリッジに入会しました。

 

とても美人で愛嬌のあるAさんは、

自分でお申込みをすることも、お見合いでお断りされることもありませんでした。

どのくらいモテる女性かわかりますよね。

 

ところが、別の人と交際中にお断りをされてしまい・・・

 

「よかったら、うちの男性会員さんに会ってみる?」と

紹介したのが彼でした。

 

お見合いで初めて会った時は、ピン!と来ず、お断りしようと思ったそうです。

「でも、せっかくもとみさんの紹介だから」と

もう1度お会いしたところ、

お見合いの時とは彼の雰囲気が違って、とっても楽しかったそう!

 

その後は順調で、週に数回デートをすることも。

今ではお互いに「運命の人」と感じているそうで、

「本当に私は埼玉一幸せだと思います」

と言ってくれました(私が感涙)。

 

本当に本当に幸せそうなお二人。

Yさん、Aさん、ご成婚、心よりおめでとうございます!!!

オハナマリッジにいらしてくださり、ありがとうございました。

 

>>結婚を考える男性の方へのメッセージ

 

>>結婚を考える女性の方へのメッセージ

 

>>オハナマリッジの活動プランはこちらからお読みいただけます

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

36歳男性、32歳女性がご成婚「埼玉でいちばん幸せ!」
トップへ戻る