諦めずに続けていけば、必ず運命の人に出会えると思います(33歳女性)

別の結婚相談所で1年半活動した後に、

オハナマリッジに入会をして婚活をリスタートされた

Rさん(33歳女性・埼玉県在住・都内勤務)から、

婚活の感想をいただきました。

お相手は埼玉県在住・都内勤務の40歳男性です。

 

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

1年半くらい別の結婚相談所で婚活をしてきたのですが、

その結婚相談所はAIにて活動をしていく形式だったので、

なかなかこの人という方に出会えなく、時間が過ぎていくだけでした。

 

アドバイザーさんがいる結婚相談所で活動したいと思っていた時期に

もとみさんのコンサルティングを受けて、会話をしていく中で、

もとみさんの元なら安心して活動できると思いオハナマリッジに入会しました。

 

【活動の感想】

お見合いにはもとみさんが一緒に来てくれて、

人見知りの私にとってはもとみさんに会えてからお見合いに行けたので

本当に心強かったです。

お見合い後は必ず感想を連絡し、アドバイスをくれたり、

ダメなものはダメとはっきり言ってくれるので

とても参考になりました。

ミーティングも行ってくれるので、

1人で悩まず自分の考えを見つめ直すきっかけや、

前に進む勇気をくれるので、

本当にオハナマリッジに入会してよかったです。

2ヶ月で成婚できましたが、もうちょっとオハナマリッジに居たかったです”笑

 

【どういう人にオハナマリッジを勧めたいですか?】

身元がきちんとしていて真剣に結婚を考えているお相手と出会いたい方、

1人での活動が不安で、アドバイスが欲しい方は

結婚相談所に入会したほうがいいと思いました。

オハナマリッジはもとみさんが親身になってサポートしてくれるので、

安心して活動ができると思います。

もとみさんに任せれば必ず素敵な方と出会えます。

 

【これから婚活する人へのアドバイス】

婚活は先が見えず不安になることがあると思います。

私ももう結婚できないんじゃないかと何度も諦めかけました。

でも諦めず続けていけば、必ず運命の人に出会えると思います。

すべて自分に合う方と出会う事は難しいので、

許容範囲を広げる事も婚活をしていく中で必要な事だと思います。

自分を信じ、もとみさんを信じ、最後まで諦めずに活動していって欲しいです。

 

 

 

 

 

 

(今どきの美男美女カップルです)

 

 

Rさんはなんと、オハナマリッジに入会をして、

一人目のお見合いでご結婚が決まりました。

 

最初から「好き!」というのではありませんでしたが、

それまでの婚活で出会った人とは違うものを感じたそうです。

Rさん、オハナマリッジにいらしてくださり、ありがとうございました。

ご成婚おめでとうございます!!

 

>>結婚を考える男性の方へのメッセージ

 

>>結婚を考える女性の方へのメッセージ

 

>>オハナマリッジの活動プランはこちらからお読みいただけます

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

諦めずに続けていけば、必ず運命の人に出会えると思います(33歳女性)
トップへ戻る