41歳男性が同い年の女性にプロポーズ♡OKいただきました!

Sさん(41歳男性・会社員・さいたま市在住)から、プロポーズの報告がありました。

お相手は同い年のMさん(41歳女性・公務員・神奈川県在住)です。

プロポーズは花束を持って、彼女のご自宅で・・・

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズは「バレバレだった」そうで、

全然、サプライズにならなかったそうです、笑。

 

でも、楽しそうな、幸せそうな雰囲気が伝わってきて、

いいプロポーズだな、と思いました。

 

Sさんはオハナマリッジに入会されて、1年弱。

初めての婚活だそうです。

 

彼は沢山の女性とお会いして・・・というタイプの男性ではなく、

一つひとつのお見合い、交際を大切にする方。

ですので、1年でお見合いしたのは、5人。

 

運命のMさんとは、入会から9ヵ月目、6月初旬にお見合いをしました。

彼女の住まいと職場が神奈川なので、

さいたまから毎週、横浜まで会いに。

口数は多くないけれど、やさしく、しっかり行動するタイプです。

(女性は男性の言葉より、行動をみて!)

 

Sさん、Mさん、ご成婚おめでとうございます!

 

>>結婚を考える女性の方へ

 

>>結婚を考える男性の方へ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

41歳男性が同い年の女性にプロポーズ♡OKいただきました!
トップへ戻る