29歳女性「悩みがちな性格なのですが、不安なことはすぐ相談できたことが心強かった」

アプリでの一人婚活が上手くいかず、

オハナマリッジに入会されたTさん(29歳・大学院卒)。

6ヵ月でご成婚退会をされました。

お相手は10歳年上の大学院卒の理系男性です。

Tさんから、活動の感想をいただきました。

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

地元埼玉県で伺いやすい場所だったため。

何箇所かの結婚相談所でお話を伺った中で、一番安心して活動できそうだと思ったため。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

活動自体は自分のペースでさせていただけたように思います。

悩みがちな性格なのですが、不安なことはすぐご相談できたことも心強かったです。

また、都度いただくアドバイスは、一時的なテクニックでなく、男性心理に基づいた考え方や接し方などで、

毎回そうなんだ!という発見がたくさんあり、とても参考になりました。

婚活のみならず、その先の結婚生活にも役立つアドバイスをたくさん教えていただけました。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

恋愛経験の少ない方や、交際経験はあるものの、あと一歩結婚までたどり着けない方におすすめしたいです。

良いサポートを得ることで、きっと短期間で素敵な出会いが望めると思います。

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

私は初めて面談に伺ってから、実際に入会して活動を始めたのは半年後くらいでした。

期間をおいた分、入会してからは集中的に活動することができたように思います。

今なら頑張れるぞ!というタイミングで、めぐってきたご縁を逃さないよう、チャレンジしてください!

ここまで大変お世話になりました。

このように順調に成婚までたどり着けたのは、

本当に、多大にさとうさんのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

>>オハナマリッジについてはこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

29歳女性「悩みがちな性格なのですが、不安なことはすぐ相談できたことが心強かった」
トップへ戻る