婚活をしていて「結婚できる人」のマインドとは?

今日は「結婚できる人のマインド」についてです。

【結婚できる人、できない人の違いとは?】

 

その違いは、

年齢でも、容姿でも、出会いの数でもないです。

 

アラフォーさんでもすぐに成婚する人もいれば、

一見とても美人なのに成婚しない人、

沢山お申込みは来るけれど何年も婚活をしている人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に、Aさん、Bさん、Cさんの3人と女性がいました。

その3人の女性は、同じ男性とお見合いをしました。

 

彼とお見合いをした時のお返事は

Aさん「楽しくお話できたので、またお会いしてみます」

Bさん「良い方でしたが、ちょっと違う気がしました」

Cさん「話が退屈で、次はないって感じです」

でした。

 

これはよくある話で、

同じ男性とお見合いをしても

もちろん、その女性によってお返事は違いますよね。

 

AさんとBさんは、好みや相性の違いだからOK。

でも、Cさんは

「相手の足りないところを見る」のが得意。

 

あなたの周りにも、出会う男性だけでなく、

仕事に対して、生活に対して、

愚痴が多い人って、いませんか?

 

物事の足りない部分に

つねに焦点がいっている!

 

お若いうちはまだいいのですが、

30代、40代となったときに

「相手の足りない部分に目がいってしまう」

女性って、魅力的かな・・・?

 

周りがどんどん結婚して幸せになっていくのに

自分は魅力のないオバサンになっているって

コワイですよね。

 

では、どうしたら

内面も外面も美しい女性になって

幸せな結婚ができるのでしょうか?

 

Cさんは、Aさん、Bさんのようになれるのかな?

具体的な方法を次回UPしますね。

 

>>オハナマリッジはこんな30代女性が婚活をしています!

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

婚活をしていて「結婚できる人」のマインドとは?
トップへ戻る