お見合いをドタキャンされた、その時彼女は・・・!

今日は東京ステーションホテルで

お見合いのお引き合わせがありました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・お相手の男性が時間になっても現れず。

先方相談所に電話をしても繋がらず。

(こういうことは数年に1回、あるかないかです)

 

30分経っても、連絡もなく、お相手は現れず・・・。

 

その時、オハナマリッジの会員さん(32歳女性)がひと言、

「今日、宝くじを買おう♪」

 

宝くじ??

「いつもより変わったことがあった時は

宝くじを買うといいらしいですよ!」と彼女。

 

お見合い相手が遅れた時、来なかった時の反応は

人によっていろいろあります。

 

何かあったのかな・・・と心配する人。

「私ついてないな」と気持ちが沈む人。

酷い、と感じて怒る人。

 

けれど、ニコニコ「宝くじを買おう」と言う人は初めて。

彼女の素敵な発想の転換に

私も気分が明るくなり、

「なんて素敵な女性が入会したのかしら!」と嬉しくなりました。

 

今日のお見合いはできませんでしたが、

こんな素敵な彼女なら

素晴らしい男性と結婚されますね。

 

(この後、本当に宝くじを買っていました)

 

>>入会からご成婚(結婚)までの流れ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

 

お見合いをドタキャンされた、その時彼女は・・・!
トップへ戻る