ネットで手軽な婚活より、身元がきちんとしていて、真剣に結婚を考えている人と出会いたかった

Hさん(36歳女性・埼玉在住)から婚活の感想をいただきました。

お相手は41歳のビジネスマンさんです。

 

 

 

 

 

 

 

ついに成婚退会の日を迎えることができました。

今日まで支えてくださり、本当にありがとうございました。

すぐに「まぁ、いいか」とラクな方に逃げたり、諦めてしまうところのある私が、今日まで活動できたのは、オハナマリッジだったから、もとみさんと一緒だったからです。

 

年齢的な焦りもあり入会したところもありましたが、活動していく中で、自分はどうなりたいのかと、自分を見つめ直す機会にもなっていったと思います。

オハナマリッジでの活動は、私にとって大切な必要な時間だったと思っています。

「私に会う人はいるんだろうか?」と何度も思いましたが、もとみさんに「H子さんに合う人と必ず出会えるから!!」と何度も励ましていただいたことで続けてこられましたし、Yさんに出会うことができました。

彼にとても大切にしてもらえていることが実感できて、くすぐったい気持ちで幸せです。

 

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

大手の結婚相談所よりも、「そこまで大きな規模でないアットホームな相談所がいいな」と思っていたので、以前に知人が入会して良くしてもらったと言っていたのを思い出し、オハナマリッジに興味を持ちました。

実際にもとみさんにお会いしてみて、「一人ひとりとじっくり丁寧に向き合ってくれそう。ここなら信頼して活動できるかな」と思い、決めました。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

上手くいかない時に「私はダメだなぁ」と落ち込みそうになることもありましたが、いつももとみさんが「必ず合う人に出会えるから、大丈夫よ!!」と声を掛けてくれるので、それを信じて前向きに活動することが出来ました。

また、ついつい「婚活をちょっと休憩しちゃおうかな」と後回しにする悪い癖が出てしまうと、タイミング良くもとみさんから「ミーティング(面談)しない?」と連絡をいただき、自分を奮い立たせることが出来ました。

オハナマリッジの会員さんたちとのお茶会や勉強会も定期的にあるので、良い刺激になりました。

悩みを共感できたり、「自分も頑張ろう、きっと大丈夫!!」と勇気をもらっていました。

成婚者さんからも、幸せオーラを沢山いただけます。

 

【オハナマリッジをどんな方におすすめしたいですか?】

今はネットで手軽に婚活ができますが、私は身元がきちんとしていて、真剣に結婚しようという気持ちで活動している方と出会いたかったので、結婚相談所に入会しました。

真剣にお相手を探している方、一人での活動が不安で誰かに相談したり、背中を押してほしい方は、結婚相談所での活動も良いと思います。

そして、オハナマリッジでは、もとみさんが本当に親身になって一緒に活動し支えてくれます。

いつも温かく、時に厳しく、導いてくれます。

もとみさんやオハナマリッジで活動をしていた成婚者さんからの沢山のパワーをもらえますので、結婚したいと強く思っている方は、ぜひオハナマリッジで活動してみてほしいです。

 

【これから婚活をする方へのメッセージ】

結婚相談所に入会するというのは、すごく勇気のいる決断だと思います。

それでも一歩踏み出したら必ず明るい未来が待っているはずです。

婚活は先が見えずに不安になることもあると思います。

私自身も「自分に合う人なんて、見つからないんじゃないか」と何度も思いましたが、もとみさんに背中を押してもらいながら活動を続けてきました。

そして、ちゃんと出会うことができました。

自分を信じて、もとみさんを信じて、焦らず続けていってほしいです。

 

>>入会から成婚までの流れはこちらからお読みいただけます

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

ネットで手軽な婚活より、身元がきちんとしていて、真剣に結婚を考えている人と出会いたかった
トップへ戻る