「成婚する人は、どんなデートをしているのかな?」と思った人へ

結婚相談所で活動をしていると

「他の人って、どんな交際、デートをしているのかな?」

って思ったことはありませんか?

 

100組100通りなので

人と自分を比べることはないのですが

「成婚する人の行動パターン」

というのはあります。

>>成婚インタビュー「成婚する人のデート」

 

 

 

 

 

 

ところで、デートをする意味は何だと思いますか?

 

楽しい気持ちで♡

お互いのことをより知って♡

信頼関係を築いていく♡

 

です!

 

ただなんとなく会って

会話に工夫がなくて(表面的で)

相手の出方まかせで(コミュニケーションが受け身で)

と、ぼ~~~っとデートしていると

気持ちが上がりません。

自分だけでなく、相手もです(相手は自分の鏡)。

 

成婚する人のデートはこんな感じです ↓

>>成婚インタビュー「成婚する人のデート」

 

 

婚活が上手くいく人のマインドも感じてみてくださいね。

細かいヒントが沢山詰まっています。

 

>>成婚インタビュー「成婚する人のデート」

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「成婚する人は、どんなデートをしているのかな?」と思った人へ
トップへ戻る