同棲、婚約解消・・・「自分を大切にしてくれる人と結婚したい」

Aさん(36歳女性・MSW)から婚活の感想をいただきました。

お相手の男性は47歳の外資系製薬会社にお勤め(MR)のステキな男性です。

 

【オハナマリッジを選んだ理由】

相談しやすいカウンセラーさんがいらっしゃる相談所がいいなと思っていました。

心理カウンセラーさんでもあったので、

的確なアドバイスをいただけるのではないかと思い選びました。

 

【オハナマリッジで活動をした感想】

こちらの話をじっくり聞いてくださり、

悩んだときには適切なアドバイスをくださって、とても心強かったです。

困ったときはさとうさんにご相談できると思うと、

安心しながら活動をすることができました。

 

【どんな人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

本気で結婚したい方、

カウンセラーさんにしっかり相談できる環境を求めていらっしゃる方

にはおすすめだと思います。

 

【これから婚活をされる方へのアドバイス】

最初は2〜3ヶ月のお付き合いで結婚を決められるのかと不安もありましたが、

途中からはどんな方に会えるのかと楽しみにしながら活動していました。

楽しく、焦らず、自分のペースで婚活を続けていくことが大事なのかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(カウンセラーより)

はじめてAさんにお会いした時は、

婚約・同棲をしていた結婚直前の彼と別れた後でした。

 

彼が隠していた借金が発覚・・・とてもお辛い時期だったと思います。

「誠実なきちんとした男性と結婚したい」という思いと

また好きになれる人ができるのだろうか」という不安が入り交じったなか

活動をスタートされました。

 

入会後は順調! というわけにはいきませんでしたが、

最後には彼女が「好きすぎて苦しくなる(笑)」くらい

大好きな男性とご成婚をすることができました。

 

自分に合う人はきっといる・・・そう信じて活動を続けてきたAさん。

ご結婚おめでとうございます。

 

>>「今年は結婚する!」目標設定ワーク・結婚コンサルティング

 

>>女性の方へのメッセージ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

同棲、婚約解消・・・「自分を大切にしてくれる人と結婚したい」
トップへ戻る