「私に合う人が絶対にいるから、 という言葉が本当に励みになりました」

Tさん 36歳女性 大卒 会社員 (お相手35歳男性)

●オハナマリッジを選んだ理由


オハナ(ハワイ語で家族)という名前に親しみを感じたので。
あと、もとみさんと実際にお話をしてみて、
信頼できると思い選びました。



●オハナマリッジで活動をした感想


本当にあっという間でした。
落ち込むこともありましたが、
もとみさんの励ましがとても心強かったです。
私に合う人が絶対にいるから、
という言葉が本当に励みになりました。



●これから婚活される方へのアドバイス


先が見えなくて不安に悩むこともありますが、
気持ちを切り替えて、頑張りすぎずに
自分の人生の一日一日を笑顔で楽しもうと思ってから、
毎日を心穏やかに楽しく過ごせるようになり、
良い出会いにも巡り会えました。

頑張りすぎず力を入れすぎず、
一日一日を楽しんでください!

「私に合う人が絶対にいるから、 という言葉が本当に励みになりました」
トップへ戻る