「婚活を始めること、迷っている時間が いちばんもったいないと思います」

Mさん 41歳女性 大卒 会社員 (お相手53歳男性)

●オハナマリッジを選んだ理由

もとみさんとご縁を感じて。

もとみさんとお会いしていなかったら、

この活動はしていなかったかもしれません。

●オハナマリッジで活動をされた感想


もとみさんにお会いするのが、とても楽しみでした。

お見合いも交際もしていない時、

もとみさんに会うのが少ないのが淋しかったです。

女性として見習いたいことが沢山ありましたし、

厳しいアドバイスも全部、勉強になりました。

●これから婚活をされる方へのアドバイス


ご縁のある人に出会えるかもしれないし、出会いないかもしれないし。

人の弱い面が見えたり、自分の暗闇に気づいたり。

誰にも会いたくなくて一人になりたかったり、

人の優しや温かさに助けられたり。

ドキドキして、夜も眠れなかったり。

一瞬で湧き上がる喜びとか

じわじわと染み込んでいく喜びとか。

全部受け入れて、全部今の自分です。

始めること、どうしようかなって迷っている時間が

いちばんもったいないと思います。

「婚活を始めること、迷っている時間が いちばんもったいないと思います」
トップへ戻る