8ヵ月でご成婚のシングルファーザーさん(31歳・理系男子)の婚活の感想

理系男性のMさん(31歳)に、オハナマリッジの感想をいただきました。

 

 

 

 

 

Mさんは、奥様を亡くされて2歳のお子さんを育てるシングルファーザー。

中学から某有名私立大学付属に通い、一部上場企業にお勤め、

優しい雰囲気で、コミュニケーション力も高く、

趣味はジョギングとテニス、という理想的な男性。

 

お相手の女性は再婚の35歳の方。

ホノルルマラソンに出たり、海外でお仕事をしたりと、行動力のある優しい美人さんです。

お似合いのお二人ですね!

 

【オハナマリッジを選らんだ理由を教えてください】

さとうさんと初めてお会いしたとき、

非常に相談しやすい、困ってもフォローしてるだろうな、

という印象を受け、入会を決めました。

 

【オハナマリッジで活動をした感想】

非常にアットホームで、なんでも相談出来てしまう空間でした。

時には厳しく、時には優しく、と私に合った形でサポートしていただき、

のびのびと活動することが出来ました。

いつも沢山誉めてくれました(笑)

 

【これから婚活される方へのアドバイス】

婚活の方法は一つではありません。

自分にあった方法とペースで、良いパートナーを探してみてください。

 

 

本当に素敵なMさん、ご成婚おめでとうございます!!

オハナマリッジを選んでくださり、ありがとうございました。

 

>>オハナマリッジから男性へのメッセージ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

8ヵ月でご成婚のシングルファーザーさん(31歳・理系男子)の婚活の感想
トップへ戻る