成婚者の声「お見合いで恋愛結婚、本当にできますよ」

オハナマリッジに入会して、半年でご成婚退会をされた
Kさん(43歳女性・病院勤務)より、感想をいただきました。
お相手は、45歳のビジネスマンさんです。

 

【オハナマリッジを選んだ理由】
いつかはできるだろうと呑気に考えて気づけばアラフォー(^◇^;)(笑)
大手の相談所も考えたんですが、年齢的に気恥ずかしい気持ちもあり他を探していたところ
オハナマリッジのホームページと、もとみさんのブログに出逢いました。
もとみさんの信念と言うか、
「会ったことはないけど、この人なら相談してみたい」と思えるパワーみたいなものが伝わってきて、
すぐ入会説明希望のメールを送りました。
入会説明の時に、アラフォーの婚活は難しいのが正直なところです、と言われていました。
わかってはいても少しへこみましたが(笑)
もとみさんが笑顔で、「一緒に頑張りましょう」と言ってくれて、お世話になろうと決めました(*^^*)

 

 

【オハナマリッジで活動した感想】
素敵な写真も撮っていただき、
プロフィールも相談にのっていただいたおかげで、
お見合いの依頼をいただき毎週日曜日はお見合いをする日々。
でも、毎回もとみさんが同行・引き合わせをしていただいたのは嬉しかったです。
最初はお見合いのルールに戸惑いましたが、その度にもとみさんに相談していました。
交際中も『どんな小さな事でも何かあれば話してね~、そのために私はいるのよ♪』
の言葉が何より心強かったです(*^^*)
【これから活動される方へのアドバイス】
オハナマリッジのホームページに、お見合いで恋愛結婚できますと書いてあります。
本当かなぁ~って思っていましたが(笑)、本当にできますよ♪
活動していればいろいろあると思います。
でも、どれも自分にマイナスはないと今は感じています。
もとみさんを信じて、自分を信じて、前向きに頑張ってくださいね(≧∀≦)ノ フレ───ッ!

 

 

 

 

 

 

Kさん、感想をありがとうございました。

お見合いの時から「ご夫婦」に見えて、まさに運命のお二人でしたね!

 

>>他の人の感想も読んでみる?

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

成婚者の声「お見合いで恋愛結婚、本当にできますよ」
トップへ戻る