31歳女性の婚活「オハナマリッジは2つめの結婚相談所でした」

オハナマリッジが2つめの結婚相談所(リスタート)だったNさん(31歳・病院勤務)。

気持ちをあらたに再スタートをして、

入会して2ヵ月目に運命の彼(36歳・都内大手企業勤務)と出会い、

その約半年後に成婚退会しました。

彼女をとっても大切してくれる優しい彼。

お似合いのお二人です。

 

 

 

 

【オハナマリッジを選らんだ理由を教えてください】

ブログを見ていて、さとうさんの会員さんに対する想いと、

丁寧な対応が伝わってきて、

安心して婚活ができそうと思って

オハナマリッジに決めました。

 

【オハナマリッジで活動してみていかがでしたか?】

不安な気持ちになることもありましたが、

その度にさとうさんが話を聴いてくれ

一つひとつアドバイスをくれたので、

安心して楽しく活動することができました。

 

【これから活動する人へアドバイスをお願いします】

①ピンと来なくても、3回は会ってみる!

お会いする度に、相手の良い所や

ステキな所が見えてくるので。

②自己完結せずに、相手の方といろいろお話をして

コミュニケーションをとっていくことが

大切だと思います。

 

Nさん、ありがとうございました。

Nさんはお見合いはもちろん、その後の交際でも

しばらく迷っていたのですよね。

 

けれど、彼と何回もお会いしていく中で彼の良さに気づき、

こんなに自分を大切に思ってくれる人はいないと思い、

気づけば彼女のも彼のことを好きになっていました。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

>>オハナから結婚を考える女性へのメッセージ

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

31歳女性の婚活「オハナマリッジは2つめの結婚相談所でした」
トップへ戻る