35歳男性の「婚活の感想」をUPしました

大手結婚相談所で活動の後、

リスタートでオハナマリッジに入会をされ、

10ヵ月(お見合い8人)でご成婚退会をした

Yさん(35歳、埼玉県在住、メーカー勤務)から

オハナマリッジで活動をした感想をいただきました。

 

Yさんが入会面談時にお話されたことで

とても印象深かったことがあって。

それは、婚活のために(素敵なご縁をつくるために)

引っ越しをしたという話です。

 

元々は都内勤務、在住だったのですが、

「数年の転勤で北関東の某県に転居をしました。

そうしたら、転居後にお見合いがほとんど組めなくなって・・・

埼玉県北部に引っ越しをして、通勤をすることにしました」

 

たしかに、

一都三県以外の〇〇県とプロフィールに書いてあると

なかなかお見合いが成立しないということが・・・。

でも、それで「転居」をして他県に通勤する、

という人は滅多にいないと思います。

 

入会面談で彼からその話を聞いた時に、

分析力があり、それを行動に移せ、決断力もある方だな

(優秀な理系男性です)と感じて、

少し遠方でしたがお受けさせていただきました。

彼はフットワークもとてもいいですしね!

 

ちなみに最後はどうなったかというと、

都内在住の大変優秀で素敵な女性とご成婚し、

「リモートだし、出社する時は新幹線を使うから」

と、彼女が〇県に住んでくれることに。

(なんて、柔軟な女性!)

 

そんな彼の婚活の感想、

読み応えがありますよ!

 

>>「35歳男性の活動の感想」はこちらからお読みいただけます

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

35歳男性の「婚活の感想」をUPしました
トップへ戻る