成婚するためのオハナマリッジ「初めてのお見合い」サポート

今日は女性会員さんの初めてのお見合いがありました。

初お見合いまでのサポートで、

オハナマリッジと他社さんとでの違いは大きく3つあります。

(女性の場合です。男性はご希望があれば行っています)

【初お見合いするお相手を一緒に決める】

ほとんどの結婚相談所では入会するとパスワードを渡されて、

いきなりのスタート。

一人でお申込みをしたり、お申込みが来た返事をしていきます。

けれど、そこで迷ってしまう女子は多い・・・。

 

オハナマリッジでは、初回のお見合いをする人を

カウンセラーと一緒に見ながら決めます。

そこでわからないことや、迷うことを何でも聞けるので、

一人で決めることに自信がない人も、その場で解決できます。

 

お見合いをする人を決めたら、

もちろん「お見合いレクチャー」もします。

成婚者さんたちが必ずお見合いでしている

「魔法の質問」も伝授しますよ。

 

【初お見合いは同行(お引き合わせ)します】

初めてのお見合いは緊張しますよね。

お相手を見つけられるのか、

慣れないホテルに一人で行くと、緊張もマックス!

 

オハナマリッジでは同席はしませんが、お引き合わせをしています。

(ご希望の方は、初回に限らずできるかぎりお引き合わせをしています)

お見合い直前にカウンセラーが一緒なので、わからないことがあれば聞いてくださいね。

エレガントな(男性はスマートな)お見合いの待ち合わせ方もお伝えします。

安心して、お見合いにのぞんでください。

 

【お見合い終了後にプチコンサル】

初お見合いでは、お見合い終了後までお待ちしています。

お見合いの振り返りをしながら、

「お返事OK/辞退」の考え方のポイントを説明します。

 

ここから交際に入る場合もあるので、

初回デートや交際についてもレクチャーします。

 

 

ここまでが、オハナマリッジの初回お見合いサポートになります。

それ以降のお見合いも、さいたま市を中心にできるだけ同行をしています。

どうしてそうしているかというと、そうすることでご成婚されるからです。

特にお相手の選び方、お見合いのお返事の仕方が

初回から自己流になってしまうと、

不毛なお見合いを繰り返すことになりかねません。

 

オハナマリッジでは

「成婚する人たちの行動・マインドパターン」を

会員さんにお伝えしていきます。

それを実践することで、成婚していきますので

6ヵ月成婚を目指しましょう。

 

>>みなさんの成婚レポートはこちらからお読みいただけます

 

>>オハナマリッジの活動プランはこちら

 

>>入会面談のお申込みはこちら

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

成婚するためのオハナマリッジ「初めてのお見合い」サポート
トップへ戻る