好きな気持ちが零れ出てしまうほど好きな人に出逢いました【52歳女性/成婚レポート】

先日ご成婚退会をされました

オハナマリッジでいちばんお姉さんのNさん(52歳)が

オハナマリッジで活動をした感想を書いてくださいました。

 

Nさんは短大をご卒業後、

都内の有名高級ブランドにお勤めをされている

とてもセンスのいい素敵な女性。

 

お相手の男性様(55歳)は、

先方カウンセラーさん一押しのお人柄!

背の高いジェントルなビジネスマンさんです。

 

大変お似合いのお二人!

ご成婚おめでとうございます。

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

⚫︎入会前、大手2社の説明会を受け、それなりの歳の私にメリット話のみ。

逆に不安を感じつつも、他を知らず入会予約へ。

システム不具合で受付されていず、窓口の人に不備をスルーされ…。

自分の人生をかける大事なシチュエーションで、同じ不備があったら。と

近所で個人相談所探し。

ブログでの一言一言に説得力を感じ門をたたき、

面談で厳しくも核心的な意見に信頼出来ると思い決めました。

加えて、受賞実績も。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

⚫︎自分を見つめる時間でした。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

⚫︎全ての結婚を希望する人に。

⚫︎私の様な超慎重派こそ。

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

⚫︎まず、一歩前へ。

じっと家に籠もっててもパートナーはやって来ないのです…。

少しでも前に出れば、違った景色や人に出会い、見識も広がり、考えも変わる事もある。

動く事で手を差し伸べてくれる人、応援してくれる人に出会う。

もとみさんの様な。

 

⚫︎そしてもし入会したら、

毎年表彰される理由。

メゾットを是非体現。

何でも聞き実践しました。

是非そのメソッドに乗らない手はないと思います。

こんな私ではダメだ、と前に足が出ませんでした。

けど蓼食う虫も好き好き。

ジグソーパズルが如く、合う人は現れるのです。

自分の人生は自分が主役。悔いのない選択を。

 

【その他なんでも、どうぞ!】

⚫︎本当にお見合いで恋愛結婚?なんて思ってました。

が、好きな気持ちが零れ出てしまうほど好きな人に出逢いました。

入会前はお付き合いに至っても結婚となると家と家。

疑心暗鬼になる事もありました。

が、相談所ではお相手の身元が保証されて、

アドバイスや力添えがあるので、

超慎重派の私には今思うと合ってた、と思います。

 

⚫︎オハナマリッジで何より、もとみさんの人柄。

人間味ある対応が入会して良かった、と思います。

初お見合いで一歩進めば、家族や親友の如く飛び上がって喜んでもらえ、

時に無理強いする事なく、時にブレーキ抑えたアドバイス。

ありがとうございました。

 

 

>>活動プランのご案内

 

>>入会面談のお申込みはこちらから

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

好きな気持ちが零れ出てしまうほど好きな人に出逢いました【52歳女性/成婚レポート】
トップへ戻る