入会から10ヵ月で、34歳女性がプロポーズされました♡

Sさん(34歳女性・埼玉在住、歯科衛生士さん)が

プロポーズされました。

お相手はMさん(41歳、埼玉在住、大学職員さん)です。

 

すごく素敵な人気のフランス料理店で。

花束と(指輪は彼女が選びたいだろうから)ネックレスを

プレゼントされたそうです。

デザートのお皿には「ずっと一緒に・・・」の文字。

夢のようなプロポーズ、羨ましいです!

 

Sさんは以前に別の相談所で活動をされていたことがあり、

リスタートでオハナマリッジに入会をされました。

 

入会から10ヵ月、交際3ヵ月でのご成婚。

沢山の人と並行してお会いするタイプではなく、

お一人おひとりとしっかり向き合う交際の仕方でした。

何人かと交際になりましたが、

彼女曰く、彼は

「こんないい人には、もう出会えない」

と思ったそうです。

 

いろんな恋愛があるので、人それぞれ異なりますが、

結婚に繋がる恋愛(結婚後も長く続く愛)は

最初にすごく盛り上がる人よりも

何回かお会いしていくうちに

じわじわと沁みてくるような

「この人と一緒にいると楽だな」

「いい方だな」

と感じる人のように思います。

そういう成婚者さんが多いですね。

 

やさしく賢く、私も大好きなSさんが素晴らしい方とご成婚されて、とても嬉しいです。

これからお二人でゆっくり愛を築いていってくださいね。

ご成婚、本当におめでとうございます!

 

>>オハナマリッジの活動プランはこちらからご覧いただけます

 

>>入会面談についてはこちらからお読みいただけます

 

入会から10ヵ月で、34歳女性がプロポーズされました♡
トップへ戻る