「婚活を成功させるために何が必要なのか、しっかり説明があった」46歳男性

46歳男性からオハナマリッジで活動をした感想をいただきました。

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

私の兄がオハナマリッジで婚活し、結婚しました。

その縁もあり、オハナマリッジの特徴や活動方針など、

事前に兄から話を聞くことができました。

話を聞く前の婚活のイメージは

「婚活サイトに登録だけして、後はほったらかし」

というネガティブなイメージがありましたが、

オハナマリッジは婚活を成功させるために何が必要なのか、

どのような心構えで臨めばいいのかしっかり説明があり、

女性目線のアドバイスが貰えることがわかりました。

そしてここなら私の長所を伸ばし、

足りない部分をアドバイスで補いながら婚活に臨めると思い選びました。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

婚活には常に不安が付きまといます。

本当にこれでいいのか?

この選択は正しかったのか?

お相手の方はどう思っているのか?

これからどうすればいいのか?

 

そんな時にオハナマリッジから多くのアドバイスをいただきました。

決して押し付けではなく、少し目線を変えるアドバイスが多く、

不安を整理し次へのステップのヒントとなりました。

また男性目線、女性目線の両方から物事を見ることができ、

男性特有の勘違いを早期に発見し直すことが出来たのが大きかったです。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

「結婚したい! でも、どうすればいいのか分からない・・・」

多くの人はやる気はあるけどやり方がわからないと思います。

そんな方にはオハナマリッジがお勧めです。

オハナマリッジでは婚活の心構えからきちんと教えてくれます。

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

婚活で大切なことは2つあります。

それは「笑顔」と「謙虚さ」です。

笑顔に溢れている人と黙っている人、どちらが素敵だと思いますか?

自分のことばかり話す自己中な人と、相手のことを立てて優しさが見える人、

どちらが素敵だと思いますか?

婚活で大切なのは素敵な人を見つけることではありません。

あなたが素敵な人になるのです。

素敵な人のところには、自然と素敵な人が引き寄せられますよ。

 

>>8/11(木祝)男性限定・無料オンライン婚活コンサルティングの詳細はこちら

 

>>結婚したい男性へのメッセージ

 

>>活動プランのご案内はこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「婚活を成功させるために何が必要なのか、しっかり説明があった」46歳男性
トップへ戻る