ご成婚のお祝い会をしました「お見合いの後に・・・」(29歳女性)

Aさん(29歳女性)のご成婚のお祝いをしました。

お相手の男性(32歳)が神奈川から、

一緒にいらしてくださいました。

嬉しいですね。

 

彼が大のネコ好き、ということで、

猫がいる我が家でお祝い会をしました。

(ネコ好きに悪い人はいないわ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼がAさんを見る目が優しくて、

Aさんに対する愛が

ビシバシ伝わってきました!

 

彼はお見合いでお会いした時から、

「彼女と結婚したい」

と心を決めていたそう。

 

お見合いをして、別れる時に、

彼が振り返って、手を振ってくれたそうで、

「可愛らしい人だなぁ」とAさんは感じたそうです。

 

お見合いで別れる時に、振り返って、手を振ってくれる男性、

なかなかいないですよね!

(女性でもいないな)

 

4ヵ月前は全く別の世界にいた二人が、

お見合いで出会って、

運命のパートナーになっていく。

お見合いから始まる恋愛ですね。

 

「彼からは沢山の愛情をもらっています」

とAさん。

 

ご成婚、おめでとうございます。

私も大好きなAさん、オハナマリッジに来てくれて、ありがとう。

末永くお幸せに♡

 

 

>>結婚を考える男性の方へのメッセージ

 

>>結婚を考える女性の方へのメッセージ

 

>>オハナマリッジの活動プランはこちら

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

ご成婚のお祝い会をしました「お見合いの後に・・・」(29歳女性)
トップへ戻る