菅田将暉さんと小松菜奈さんのご結婚から

俳優の菅田将暉さん(28)と小松菜奈さん(25)が

ご結婚されましたね。

おめでとうございます。

 

映画「糸」を観たので、

映画の続きのようにジーンとしています。

(昨日から頭の中は「糸」が流れています♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代で結婚というと

早いようなイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。

 

日本人の平均初婚結婚年齢(厚生労働省)は、

夫31.1 歳、妻 29.4 歳。

 

平均ということで、

かなり晩婚の方が年齢を引き上げていることもあり、

初婚の最頻値は実は、男性27歳、女性26歳です。

 

オハナマリッジも「30歳までに結婚を考えて」と

入会される27,8歳の女性が多く活動されています。

 

「結婚をしたいと思った時が適齢期」ですが、

何となく20代、30代を過ごすのでなく

「どういう人生にしていきたいのか」を

深く考えてみることも大切。

案外、人生は短いですよ~。

 

>>ご成婚レポートはこちらからお読みいただけます

 

>>結婚を考える女性へのメッセージ

 

>>結婚を考える男性へのメッセージ

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

 

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんのご結婚から
トップへ戻る