42歳男性(埼玉県在住・理系会社員)リスタートでご成婚しました!

Iさん(42歳男性・埼玉県在住・理系会社員)がご成婚しました。

お相手の女性は、37歳・埼玉県在住・団体職員さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさんは大手結婚相談所で活動をされた後に、

オハナマリッジに入会されました。

 

お相手の女性はお休みがシフト制ですが、

お互いに休日はデートを優先して、沢山お会いしていました。

結婚をするかもしれない相手ですから、

交際中はできるだけ沢山お会いして、一緒に時間を過ごすことは

お互いを知るためにも、親しくなるためにも大切ですね。

 

女性からすると男性はちょっと言葉が足りないところがあり、

そのせいで途中何度かすれ違いや、

彼女を不安にさせてしまうことがありました。

 

けれど、そこで簡単に交際終了にするのでなく、

きちんと向かい合って、話し合うことで

お互いの考えや気持ちを知ることができ、

その度により関係性が深まっていったようでした。

 

お相手は、お世辞抜きに本当に可愛らしい素敵な女性!

笑顔で明るくて、優しく気遣いがあり、

Iさんを大切に思ってくれているのが伝わってきました。

 

「Iさん、こんなに素晴らしい女性と結婚が決まって良かった!」

と、本当に嬉しく思いました(カウンセラー、涙)。

 

Iさん、心よりご成婚おめでとうございます。

お幸せに~♡

 

 

>>結婚を考える男性へのメッセージ

 

>>結婚を考える女性へのメッセージ

 

>>オハナマリッジの活動プランはこちらからお読みいただけます

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

42歳男性(埼玉県在住・理系会社員)リスタートでご成婚しました!
トップへ戻る