デート5回目で、33歳女性がプロポーズをいただきました!

Rさん(33歳女性・埼玉在住)がプロポーズされました!

彼女が入会したのは5月末!!

 

超順調のスピード婚のように見えますが、

Rさんはオハナマリッジに入会前に

別の相談所で1年半活動をされていました。

 

そんな彼女からプロポーズの報告。

彼女が「青いバラが好き」と言ったのを

彼が覚えていてくれて、

プロポーズで渡してくれたそうです。

ロマンチック~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オハナマリッジに入会されてから

お会いする度に

「本当にオハナマリッジに入会して良かったです!」

と嬉しそうに言ってくださり

(私も嬉しいです~)

その明るく楽しい雰囲気が

運命の出会いを引き寄せたのかもしれませんね。

彼はお見合いお一人目でしたから。

 

詳しくはまた成婚後にUPしますね。

Rさん、プロポーズおめでとうございます♡

 

>>オハナマリッジについて

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

デート5回目で、33歳女性がプロポーズをいただきました!
トップへ戻る