デート中の相手の言動に、モヤモヤ~としてしまう人へ

今日は婚活女子からの相談で多い、あの

「デート中のモヤモヤ」

についてです。

 

デートで

「もう少し、こうしてくれたらいいのに」
「何で〇〇してくれないの」
「何でこういうことするかなぁ」

と、男性に対して思ったことはありませんか?

 

私も独身時代(はるか昔)、思ってました。

時代が変わっても、恋愛の悩みはそんなに変わっていないのですね。

 

そういう時は、そのモヤモヤをどう解決するのか?!

を、婚活の先輩である

オハナマリッジの成婚者さんが話してくれました。

あー、私も20代で聞いていれば・・・!

 

 

 

 

 

 

このモヤモヤを解決できる人が、成婚できています!

YouTube で11分の動画ですので、参考にしてくださいね

 

>>「デートのモヤモヤどうする?」成婚インタビュー

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

デート中の相手の言動に、モヤモヤ~としてしまう人へ
トップへ戻る