33歳女性の初お見合い

昨日は、33歳女性(埼玉在住・都内勤務)の初お見合いがありました。

 

彼女は1年以上、一人で婚活をしていて

何人もの男性とお会いしてきたのですが、

なかなか「その先」に進まず・・・。

 

合コンやアプリで出会って「一度デートをしても」

その後の進め方、「誘われ方」「お誘いの仕方」が

わからない・・・という人は多いですよね。

 

LINEだけで(酷い人は何ヶ月もLINEのみ)

実際に「会おう」ということにならない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

彼女は

「自己流で婚活していても、ダメだ」

「時間がもったいない」

と気づいて、

オハナマリッジに入会されました。

 

 

その彼女ですが、実は・・・

かなり魅力的な女性なんです!!

 

こんな素敵な女性が

婚活が上手くいかないなんて、

もったいないですよね。

 

もちろん、昨日のお見合いは大成功でしたが、

大切なのは、ここから。

 

「自然消滅」「ダラダラ交際」がないのが

結婚相談所の良いところ。

 

時間を大切に、交際をしていきましょう。

 

>>オハナマリッジについて

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

 

 

33歳女性の初お見合い
トップへ戻る