アラフォーで結婚できる人・できない人の違いは〇〇力!

GWも後半になりました。

みなさん、お見合い、デートはしていますか?

外出自粛制限中でも、オンラインを活用しましょうね。

 

さて、本日は

「アラフォーで結婚できる人・できない人」

違いについてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも(結婚したい気持ちはあるのに)

どうして40歳近くで結婚していないのか?

 

30歳と40歳の女性が昨年末に入会面談に来ました。

私はその場で入会を勧めないのですが

30歳女性は「入会させてください」とその場でお申込みをして

1月から婚活をスタートしました。

 

40歳女性は「子どもが欲しいので、焦っています」と

おっしゃっていたのですが、先日

「入会を迷っていて~」と連絡がありました。

 

お子さんを望まれる方は、

「6ヵ月、年をとる」ことの重みがわかっていますか?

 

「子どもが欲しい」と思っていて

半年も入会を迷っているのは

本当に時間が、人生がもったいない。

 

婚活に限らず、自分の人生を幸せに向けていくのには

決断力が重要になります。

 

入会に6ヵ月迷う人は、

「この人と結婚する」ということを決断するのは難しいかもしれないですね。

 

結婚している人たちは

いくつもの「決断」を重ねて来て

「今の幸せ」があるのですよ♡

 

>>結婚を考える女性の方へのメッセージ

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

アラフォーで結婚できる人・できない人の違いは〇〇力!
トップへ戻る