アラサー女子に多い婚活の悩み

4月の2日間の婚活相談会が終わりました。

(次回は6月開催です。イベントページに近日告知しますのでチェックしてくださいね)

 

今回、アラサー女子のお悩みで多かった相談が

「交際の進め方がわからない」というもの。

 

 

 

 

 

 

◆LINEのやり取りはあるものの、実際に会う話にならない

◆一年近くお付き合いをしているが、結婚の話が全く出ない

◆どうやって結婚へもっていくのか、わからない

 

このお悩みは今までも大変多いのですが、

こういう交際が半年、一年と続いていくのは

20代ならまだしも30代では深刻ですよね。

 

個人個人の細かいお話を伺って、

その方に合わせた対処法を

相談会では処方いたしました。

 

ご感想はこちら↓

*今まで全く逆のことをしていました。早速実践していきたいと思います

*考えもつかないアドバイスをいただいて、驚きました

*プロに話を聴いてもらえたことで、自分の考えがまとまりました

*今まで誰にも話したことがなかったので、聴いてもらえて良かったです

*友人と違って、プロの答えに納得しました

 

次回は6月開催予定です。

イベントページにUPします。

4月は即日満席でした。

先行案内希望の方は、LINEで繋がってくださいね。

 

 

>>入会からご成婚の流れを知りたい方はこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

 

 

アラサー女子に多い婚活の悩み
トップへ戻る