コロナ禍を乗り越えて、愛を育んだお二人から入籍の報告

コロナウイルス流行のなかの婚活をしてご成婚をした

Yさん(40歳女性)から、入籍の報告がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の緊急事態宣言・外出自粛制限で

なかなかデートでお会いすることも難しかったお二人ですが、

工夫をしながらの交際。

 

成婚後も、両家へのご挨拶、顔合わせなど

難しいこともありましたが、

その後も愛を育み続けて

無事ゴールイン。

 

どんな状況であっても、出会いはつくれるし、

愛を育てていくことはできるし、ご結婚できる!

と、嬉しい気持ちになりました。

 

今、婚活をしている人たちの励みにもなりますね。

 

「笑顔の絶えない、温かい家庭をつくりたい」とYさん。

きっと、できますよ♡

 

こういう時だからこそ、愛する人にそばにいてほしい。

Yさん、ご結婚おめでとうございます。

 

>>大好きな人との結婚を叶えるメッセージ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

コロナ禍を乗り越えて、愛を育んだお二人から入籍の報告
トップへ戻る