年下男性ばかりに申込みをしていましたが、年上の人にも申込みをしたら成婚

Kさん(40歳女性)から、婚活の感想をいただきました。

お相手の男性は、穏やかで登山がご趣味のビジネスマンさん(42歳)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【オハナマリッジを選らんだ理由】

一緒に合コンや婚活パーティーに行っていた友人と二人で食事をした時に、彼女から

「私、結婚相談所に入会したんだよ」という話を聞き、

オハナマリッジ浦和のホームページを見せてもらいました。

「結婚できそうだな」と思い、

その場ですぐにさとうさんのアドレスに入会希望の連絡をしました。

 

【オハナマリッジで婚活をした感想】

さとうさんの的確なアドバイスのお蔭で、

年下ばかりにお申込みをしていた私

少し年上の人にも会うことができるようになりました。

「もっと視野を広げて」「男性は若い人を選ぶよ」

とキツイひと言も。

でも、「Kさんに合う人は必ずいるから」と言われ

あきらめずに続けて、本当に良かったです。

 

【これから婚活される方へ】

私は2度、順調だと思ったいたお付き合いが終了となり、

本当につらい時期がありました。

さとうさんに「少しお休みする?」と聞かれましたが、

私は休まずに続けることにしました。

目標を紙に書いて、部屋に飾りました。

「40歳で結婚する!」

実現することができました!

お申込みをしても会ってもらえなかったり、

実際にお会いしても「あれ? 何か違うなぁ」と

なかなか思うように活動できなくても、

いつかは必ず出会えます(私は2年半かかりましたけど)。

さとうさんには2年10ヵ月お世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~

Kさんはプロポーズ近くまで交際したものの、

交際終了という辛い出来事が2度ありました。

それでも「40歳までに結婚をする」「子どもがほしい」

という強い思いがあり、

途中でお休みをすることなく、コツコツと頑張って活動を続けてきました。

 

Kさんの強い思いが、幸せな結婚を実現させたのですね。

「運命の彼と一緒になるために、他の男性とは結婚しなかった」

今はそう思えるそうです。

ご結婚おめでとうございます。

 

>>結婚を考える女性の方へ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

年下男性ばかりに申込みをしていましたが、年上の人にも申込みをしたら成婚
トップへ戻る