オンラインお見合いでご成婚! 39歳看護師さんがプロポーズされました♡

【Yさん(39歳・都内病院勤務の美人看護師さん)がプロポーズをされました!】

お相手の男性は、同い年のOさん(上場企業勤務)です。

 

 

 

 

 

 

 

Yさんが入会面談にいらしたのは、3年近く前。

婚約していた男性と、ある事情で彼と別れ、

堅実な人との結婚を真剣に考えて、その後ご入会されました。

 

美人で明るいYさんは、お申込みが多かったのですが

(自分からお申込みをしたことがない)

病院勤務でシフト制のため、お相手と休日が合わず、交際が進まなくなることもありました。

それでもフットワーク良く、夜勤明けや休日の夜もデートの時間を作り、

本当によく頑張っていたと思います。

 

ただ、交際にはなるものの、なかなか「この人」という人に出会えず・・・

お付き合いをしながら、いつも迷っている感じでした。

春前から3ヵ月交際をした人とお別れを決意し・・・

その後の初めてのオンラインお見合いで出会ったのが「運命の彼」でした。

 

【お見合いで盛り上がったわけではないけれど・・・】

お見合いで特に盛り上がったわけでも、ピンときた!わけでもないけれど、

彼とはスムーズにいきました。

今までの交際ではデートの日を合わせるのが大変でしたが、

彼とは週に2回くらいデートをしたんです!

 

何度もお会いして、彼と一緒の時間を過ごしていくうちに

今まであったような不安がないことや、

一緒にいて自然、楽しい・・・という気持ちに気づくようになりました。

 

婚活は出会うまでは長いけれど、

結婚する人に出会うとトントンと進むものです。

 

同じ埼玉県在住ということもありますが、

彼が「有給が沢山あるから」と言って、彼女の休日に有給と取って合せてくれたのです。

「そんなに休んで大丈夫なの?」と彼女が心配するくらい、笑。

 

彼の家に遊びに行った時には、彼が手作りのお料理でもてなしてくれたそう。

デートの報告を聞きながら、

「彼は本当にYさんのことが好きで、大切にしてくれているんだな」と感じました。

 

【今までと違うタイプの男性でした】

彼は落ち着いていて、温和なタイプの男性。

Yさんは今までどちらかというとノリの良い感じの男性が好きだったように思います。

けれど、2年半くらいの婚活を経て、

結婚相手(生涯のパートナー)として自分に合うタイプの人が見えてきたようです。

 

「1,2年前に彼に出会っていたら、彼の良さがわからなかった」「彼を好きにはならなかった」

とYさんは言っていました。

 

2年半の婚活があったから、彼が運命の人だと気づくことができたのですね。

 

「ご本人は無意識に言っている言葉でも、優しい人柄が出ていて、
日々新しい発見をしていて楽しいです」とYさん。

 

お相手の優しさを感じとり、日々新しい発見を楽しめるのは

Yさんの感性もまた素晴らしいから。

 

ベストなタイミングで、ベストな人と出会う。

Yさん、婚活お疲れさまでした。ご成婚おめでとうございます。

 

 

>>婚活を考える女性の方へ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

 

 

オンラインお見合いでご成婚! 39歳看護師さんがプロポーズされました♡
トップへ戻る