48歳女性がプロポーズをされました!!

Yさん(48歳女性・さいたま在住・都内銀行勤務)が

プロポーズをされました!!

お相手の男性は、49歳・埼玉県在住・都内勤務のビジネスマンさんです。

結婚指輪

 

 

 

 

お二人がお見合いをしたのは、2020年2月22日(ネコの日、笑)

なんだか縁起が良さそうな2並びの日ですね。

 

通常、結婚相談所では「交際期間は3ヵ月」ですが

コロナウイルスによる外出自粛となり

途中なかなかお会いできない時期もあり、

プロポーズまで半年かかりました。

 

けれどコロナウイルスで毎週会うことが難しくても

お互いに工夫をしながら交際を続け、

信頼関係を深めていけるのは素晴らしいですよね。

 

この時期を乗り越えての結婚ですから、

絆の強い夫婦になること間違いなし!です。

 

今週末にお二人でオハナルームにいらしてくれます。

お会いするのが楽しみ♡

 

>>結婚を考える女性の方へのメッセージはこちらをお読みください。

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

48歳女性がプロポーズをされました!!
トップへ戻る