コロナを乗り越えてご成婚「成婚実績で相談所を選びました」

コロナウイルスを乗り越えて、お見合いお二人目でご成婚をした

34歳女性(埼玉県在住・都内勤務)から婚活の感想をいただきました。

お相手は、同い年の公務員の男性です。

 

 

 

 

 

【オハナマリッジ浦和を選んだ理由を教えてください】

埼玉県の結婚相談所で成婚率が高く実績があったこと、

相談所が自宅からも仕事の帰りでも通いやすかったこと、

何よりもとみさんの人柄に惹かれたからです。

お会いしたあとに勧誘がなかったこと、

きちんとお話しを聞いてくださるときの姿勢が信頼できると思いました。

 

【オハナマリッジで活動してみて、いかがでしたか?】

あっという間でしたが、濃厚な時間を過ごすことができました。

うまくいかず悩むこともありましたが、

もとみさんが常に側にいてくださっていると思うと心強かったです。

お見合いは色々な方とお話しをすることで自分が知らない世界を知ることが出来るし、

どんな方に出会ってどんな話が出来るんだろうと思うといつもワクワクしていました。

 

【どのような人にオハナマリッジを勧めたいですか?】

婚活の進め方がよく分からない人、本気で結婚したい人、

きちんとサポートをしてもらいたいと考えている方にお勧めしたいです。

私はお付きあいがすごく久しぶりだったので、

ちゃんとお付きあいできるかとか恋愛できるか心配でしたが、大丈夫でした。

 

【これから婚活をする人にアドバイスをお願いします!】

もとみさんのアドバイスに耳を傾け、自分と向き合うことが大切だと思います。

時に厳しいアドバイスを頂くこともありましたが、

私のことを思って伝えてくださっていると思ったので、

素直に聞くようにしました。

気になることや不安に思うこと、些細なことでももとみさんは相談に乗って下さるので、

何でも相談して悩みを解決していくことが大切だと思います。

結婚は運とタイミングだと思います。

焦りすぎず、時には休息して続けていけば、

結果はついてくると思います。

きっと素晴らしい人に出会えると思うので、

自分を信じて活動を続けてください。

 

Eさん、オハナマリッジで活動をしてくださり、ありがとうございました。

出会いに感謝です。

ますます幸せな人生を歩まれてくださいね。

 

>>入会からご成婚までの流れは、こちらをお読みください。

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

コロナを乗り越えてご成婚「成婚実績で相談所を選びました」
トップへ戻る