【祝】45歳でご出産しました(母子ともにとってもお元気です!)

2016年にご成婚をしたMさん(当時41歳)から

ご出産の報告がありました!

45歳でのご出産。

本当に嬉しいニュースです。

 

 

看護師さんたちから評判になるくらい、元気な男の子!

 

 

41歳で成婚退会をして、ご入籍。

42歳になる少し前から治療を始めたそうです。

それでもなかなか授からず、諦めかけていて

「もうこれで最後にしよう」と決めた時に

44歳でご懐妊されたそう。

 

Mさんは、婚活も妊活もけっして順調だったわけではありませんでした。

「結婚も出産も、あきらめなくて良かった~。

もう本当に、結婚から縁遠かった私が、まさかお母さんになれるなんて。

オハナマリッジの力は偉大です」とメッセージをいただきました。

(注、本人の力が偉大なのです。みんなすごい力を持っているので、自分を信じてね)

 

ママ業は予想通り大変だそうです。

それでも「愛おしくてたまらない」。

 

Mさんが、

「本当に・・・人生って、切り開いていけるんですね。

婚活中に突然リストラされ(彼女は外資系でしたので、本当に突然のリストラに遭いました)、

お先真っ暗だったあの頃の私に教えてあげたい!!

もとみさんと出会えてよかった」

 

私も、沢山の感動をくださったMさんと出会えて良かったです。

オハナマリッジでずっと活動を続けてくれて、ありがとう。

そして、本当にご出産おめでとう。

「今がいちばん幸せ」をこれからも更新し続けてくださいね。

 

>>結婚を考える女性の方へ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

 

 

【祝】45歳でご出産しました(母子ともにとってもお元気です!)
トップへ戻る