女性から人気のある40代男性は、どんなことを婚活で考えているのか?

女性から大変人気のある40代男性は

どんなことを考えながら婚活をしているのでしょうか?

 

お育ちが良く、慶応大学卒、有名企業にお勤め、高身長、容姿端麗、

ユーモアがあってお話も楽しい彼は、

お申し込みをすると「ほぼ全員からOK返事がもらえる」という

女性なら誰もが憧れるような素敵な男性。

 

そんな彼の婚活の感想・・・ぜひお読みください。

 

お相手は38歳の女優さんのように美しい女性。

 

 

 

 

1.オハナマリッジを選んだ理由

①さとうさんのお人柄・カウンセラーとしての能力

話をちゃんと聞いた上で適切なアドバイスが出せる。

商売っ気がなく婚活そのものをサポートする姿勢

②リーズナブルな料金

③大手は相談含め事務的な対応になると考えたため

 

2.活動してみた感想

・基本放置プレイ(笑)でしたが、時々で頂いた助言は核心を突いていて

活動の助けになりました。

 

<その他活動した感想>

・IBJのプロフィールの見極めに苦労しました・・・

写真は言わずもがな、思ったより情報が開示されてない。紹介文も胡散臭い部分があり。

 

・時間と金銭負を考慮する必要があるため、交際を見極めるバランスが難しいと感じた。

(最初ピンと来なくても、もう少し知りたいと思って会い続けるべきかどうかの見極め)

 

3.オハナマリッジをどういう人におすすめしたいですか

タイプに応じたカウンセリングや対応をしてくれると思うので、

どなたにでもおすすめ出来ると思います。

ちゃんと相談出来て活動の指針を出せる人がいるのは心強いと思います。

 

4.これから婚活する人へのアドバイス

・焦っても仕方がないものの男女ともに日々鮮度は落ち、

年齢が若い人に対する競争力は下がっていくので

上手くいかないときも立ち止まり過ぎず、アドバイスをもらって動き続けるようにする。

活動した1年はほんとアッという間にすぎました。

 

・世の中本当に色んな人がいます。

特に独身アラフォーにもなると自分も含め個性の強い人も多いし、

逆に全く個性のない人もいます。

しかし活動していればきっと自分に合う人に出会えると思います。

 

・最初に条件や自分に合う人がよく分からない人はお見合いして色んな人に会いながら、

自分が譲れるもの譲れないものをキチンと整理していくのも良いかと思います。

 

・ピンと来る人が居たら週1回では足りないので週2回会うようにすると一気に距離が縮まりますのでお勧めです。

 

>>婚活を考える男性の方へのメッセージ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

女性から人気のある40代男性は、どんなことを婚活で考えているのか?
トップへ戻る