「もう人を好きになれないかな」という思いから「溺愛される幸せ」を感じて再婚!

再婚で婚活をされていたYさん(39歳女性・会計事務所勤務)より

オハナマリッジで活動をした感想をいただきました。

お相手の男性は、初婚の埼玉県在住の45歳。2代目経営者さんです。

 

Yさんの入会は、昨年の9月。

お相手男性とは、12月のお見合い(5人目)でした。

プロポーズは3月でした。

 

 

 

 

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

地元なので、ミーティング(面談)の都合が付きやすいと思ったのがきっかけです。

交通費と移動時間をかけてミーティングするのは私には不向きかなと。

「いつでも相談できる、活動しやすい環境」って案外重要かと思います。

 

【活動をしてみた感想は?】

心理カウンセラーのもとみさんの話は、

婚活というより人生の勉強をしている感覚でした。

「大丈夫、大丈夫、幸せな未来に向かって一緒に頑張りましょう」

って言ってもらえて心強かったです。

 

【どんな人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

アプリ等で中々出会えないと思っている方ですね。

「いつまでに成婚退会する」か目標を持っていると、

それに向かってもとみさんの婚活指導のスイッチが入ります(笑)

私は東京オリンピックを旦那様と観たいと思っていました(^^)

強い願望(笑)

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします】

「溺愛されるってこんなに幸せなんだ」と思えるパートナーにきっと出会えます。

お見合いは一期一会で、短い時間の中で

共通の話題を見つけて楽しく過ごそうと常に思って活動しました。

 

離婚をしてから「もう人を好きになれないのかな」と辛い思いもしましたが、

今はもとみさんの元で活動して心から良かったと感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

>>Yさんのプロポーズはこちら!

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「もう人を好きになれないかな」という思いから「溺愛される幸せ」を感じて再婚!
トップへ戻る