39歳再婚女性♡5人目のお見合いで交際、プロポーズへ

再婚で婚活をされていたYさん(39歳女性・会計事務所勤務)がプロポーズをされました!

お相手の男性は、初婚の埼玉県在住の45歳。

2代目経営者さんです。

とにかく、お優しいそうですよ~。

結婚指輪

 

 

 

 

 

Yさんがオハナマリッジに入会されたのは、昨年の9月。

以前に大手結婚情報サービスで婚活をされていたことがありましたが、

「親身に相談にのってもらえる、少人数制の結婚相談所にしたい」

と思って、オハナマリッジに辿り着いたそうです。

 

9月入会で、運命の彼とは12月にお見合いをしました。

彼は5人目のお見合いだったのですが、

Yさんは「5人もお見合いをしてしまった!」

と言っていました。

「えっ、5人で決まったの?!」って思う人もきっといますよね。

 

でも、半年くらいで結婚が決まる人って、みんな

「そんなにお見合いしない」って決めているんです。

 

逆に婚活が数年になる人は

「いい人がいたら」とか、

「いつまでに、という目標が明確でない」

という人が多いですね。

 

人は自分が決めた通りになるのです!

 

オハナマリッジの事務スタッフ(成婚者さんで、お見合いは4人でした)も

入会時に「私、そんなにお見合いしません」って

キッパリ!言っていましたもん。

 

Yさんは会計事務所勤務なので、年度末は激務。

それでもデートを頑張りました。

「自分の人生で何が一番大切か。何が最優先させることか」

結婚を考える30代女性でしたら、答えは決まっていますよね。

 

プロポーズは、手作りのお弁当を持って行った地元の公園デートで。

こういうの、いいですね~。

Yさん、ご成婚おめでとうございます!

 

>>入会からご成婚までの流れはこんな感じですよ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

39歳再婚女性♡5人目のお見合いで交際、プロポーズへ
トップへ戻る