36歳女性のプロポーズはこんな感じでした

オハナマリッジのAさん(埼玉県在住・36歳女性)が

プロポーズされました!!

お相手は、47歳(東京都在住・外資系製薬会社勤務)のイケメン男性。

 

 

 

 

 

お見合いをしたのは、12月中旬。

最初は、「ちょっと年の差を感じます」と言っていたけれど

彼の優しさとスマートさに徐々に気持ちが動かされ、

ついには・・・「彼が大好きに♡♡♡」に。

 

さて、みんなのプロポーズのシチュエーションって、気になりますよね。

夜景の綺麗なレストラン? 海辺? ディズニーランド?

 

彼女の場合は、ふつうに食事を一緒にしていた時に、話の流れで自然に

「じゃあ、一緒に住もうか」「結婚しようか」

みたいな感じだったそうです。

 

結婚相談所でのプロポーズだと

男性がプロポーズのシチュエーションを用意することが多いけど、

ちまたのプロポーズでいちばん多いのは「車の中」と聞いたことがあります。

 

どんなシチュエーションでも、

大好きな男性から「結婚しよう」と言われたら

女性は嬉しいですよね。

 

Aさん、プロポーズおめでとうございます。

 

 

>>「大好きな人との結婚を叶える」をお読みくださいね。

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

 

36歳女性のプロポーズはこんな感じでした
トップへ戻る