「半年間、なんの出会いもなく、ただ時間が過ぎていくと思って入会」

「結婚を考えるようになって、半年前に婚活パーティーに出てみたけれど、

誰を選んだらいいかわからなくて、最後に誰の名前も書けなかった。

それから半年、なんの出会いもなかったので、

ただ時間が過ぎて行くと思って、思い切って結婚相談所に入ることにした」

 

入会面談でそう話していたAさん(33歳女性)は

とてもお茶目で可愛らしい、銀座のOLさん。

入会から約一年の活動でご成婚されました。

 

 

 

 

 

【オハナマリッジを選んだ理由】

婚活についての知識がなかったので、アットホームで、信頼できる相談所を探していました。

そんな時にオハナマリッジのホームページとブログを見たり、

実際にさとうさんにお会いしたりして

堅苦しくない雰囲気が自分に合っていると思い、すぐに入会を決意しました。

 

【オハナマリッジで活動をした感想】

落ち込んだり、些細なことで立ち止まってしまうこともありましたが、

その都度励ましてくださって、背中を押してもらって今があると思っています。

 

【これから婚活される方へアドバイス】

さとうさんのアドバイスに素直に従ってみることが

一番の近道だと思います!

迷ったら一人で悩まずに

相談することが続けていく秘訣だと思います。

 

 

>>「あらゆる婚活をやりつくした」33歳(女性・群馬県在住)の婚活の感想はこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「半年間、なんの出会いもなく、ただ時間が過ぎていくと思って入会」
トップへ戻る