「20代からいろいろな婚活をやり尽くして・・・」入会して4ヵ月で成婚!

他の婚活や結婚相談所で婚活が上手くいかず、

オハナマリッジに入会して4ヵ月で結婚が決まった

Mさん(33歳女性・群馬在住)より感想をいただきました。

お相手は親しい相談所の会員さんで、埼玉県在住35歳のビジネスマンさんです。

成婚カップル

 

 

 

 

 

【オハナマリッジを選らんだ理由は何ですか?】

私は他の相談所に入っていたのですが、

活動が行き詰まっていて、

これからどうしよう・・・と悩んでいました。

そんな時にもとみさんのブログを読んで、

オハナマリッジに興味を持ちました。

実際にもとみさんにお会いしてお話をした時に、

私の婚活が上手くいかない理由はこれじゃない?と言われ、

それがグサッと胸に刺さりました。

自分でも気づいていなかったので、

初めて会ったのになんで分かるんだろう!

凄いな!とビックリしました。

オハナマリッジで活動したら

的確なアドバイスをもらえるかもしれない、

と思って入会を希望しました。

 

【オハナマリッジで活動をした感想を教えてください】

今思うことは、あの時もとみさんに

思い切って連絡をしてお会いして、

オハナマリッジに入った自分を褒めたいと思います(笑)

オハナマリッジに入らなければ

このご縁は無かったと思うので。

オハナマリッジで一番いいな、と感じたのは、

活動中にもとみさんに電話や直接お会いして

相談できるところです。

何かあってもすぐ相談できると思うと、

安心感がありました。

もとみさんは一見優しい感じですが、

たまにちょっと怖い顔をしてズバッと言ってくれるところも

信用できていいと思います。

【どんな人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

私がそうだったので、

今、他の相談所でうまくいっていない方にすすめたいです。

一度もとみさんに婚活相談に乗ってもらうだけでも、

何か変わるかもしれません。

 

【これから婚活をする人にアドバイスをお願いします!】

オハナマリッジに入ってからは、

あっという間に成婚となりましたが、

婚活を始めてからは3年以上かかりました。

結婚情報サービス、婚活パーティー、結婚相談所、とやり尽くしました。

コンプレックスもたくさんあり

自分てダメだな、、と思っていましたが、

色々な婚活を通して、

これが自分だからしょうがない、といい意味で

だんだん開き直ってきました。

自分のことを認めて、

諦めないで婚活を続けていれば

なんとかなると思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Mさん、ありがとうございました!

いろいろな婚活方法を試してきて、

疲れたり、辛かった時もあったと思いますが、

Mさんの「本当に結婚したい」という

強い思いが、

オハナマリッジとの、そして彼との

ご縁を繋いだのですね。

大好きなMさん、

他県から、オハナマリッジを見つけてくれて

ありがとうございました。

これからもっともっと幸せになりますよ。

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「20代からいろいろな婚活をやり尽くして・・・」入会して4ヵ月で成婚!
トップへ戻る