結婚運を引き寄せるネイルとは♡

先日ちょっと大きなパーティーがあり、

私にしては珍しくジェルネイルをしました。

1ヵ月綺麗に長持ちして楽しんだあとオフをしてきました。

 

 

 

 

 

【婚活女子にジェルネイルを勧めない理由とは?】

 

私は普段はジェルはしません。

ネイルサロンではお手入れをしてもらって、

ベースコートを塗るくらい。

それは、なぜか?

家族に美味しいお料理を作るためです!

もちろん、派手なジェルをしていても、長めの爪でも

美味しい料理は作れます。

でも、短めのナチュラルな爪の方が、

「お料理上手そう」「家庭的そう」

と男性は想像します。

「男性って、結局、家庭的な女性が好きなのね」

と思うかもしれませんが、

そうなんです!!

女性だって、結婚するパートナーなら

「仕事できそう」で「家庭的な」男性がいいと思いますよね。

それと同じ。

特に男性は想像(妄想?)の生き物なので、

「結婚を連想できる」ようにすることが大切です。

以前、うちの会員さんが入会面談に来た時に、

グリーンのジェルをしていましたが、

「それは恋愛(結婚)が遠のくでしょ!」って

つっこまずにはいられませんでした(笑)

 

【結婚運UPのネイルとは】

 

「結婚を考える素敵な彼」と出会いたいなら、

◆ネイルはベースコートか、薄いピンク

◆ジェルなら透明

◆何も塗らないで、磨くのもOK

◆フットのお手入れも忘れずに

甘皮のお手入れなど苦手な人は

プロの手を借りましょう。

 

 

 

 

 

 

私がお世話になっている浦和のフアリネイルさん。

 

>>大好きな人との結婚を実現したい人はこちらお読みください。

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

結婚運を引き寄せるネイルとは♡
トップへ戻る