人生で出会った中でいちばん大好き~56歳女性がプロポーズを受けました

昨日、Kさん(56歳女性)がプロポーズされました!

結婚指輪

お相手はダンディな56歳の公務員さん。

Kさんがオハナマリッジに入会したのは昨年の12月。

近藤サキさん似の明るく、お料理大好きな女性さんです。

 

 

初婚となるKさん。

ご両親が他界されてお一人になり、パートナーを持つことを考えるようになったそうです。

結婚のタイミングは人それぞれですね。

 

私がとても嬉しかったのは

Kさんが彼とお付き合いをはじめてまもなく

「人生で今まで出会った男性の中でいちばん合う。

デートがすごく楽しい。入会して良かった!」

と言ってもらえたことです。

 

いくつになっても、

人生のパートナーを得るって素晴らしいことですね。

 

Kさん、プロポーズおめでとうございます!

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

人生で出会った中でいちばん大好き~56歳女性がプロポーズを受けました
トップへ戻る