「私は器用な性格ではないので、デートの時は3つだけ実行していました」

N子さん(39歳・大手企業勤務)から婚活の感想をいただきました。

お相手は39歳・メーカー勤務の男性です。

 

【オハナマリジを選んだ理由を教えてください】

 

ずばり、もとみさんにお会いして、信頼できる素敵な方だったからです。

お会いした時に、年齢的に厳しい活動になると告げられたけれど、

頑張るなら『応援するわよ!』と

言ってくださったのが嬉しかったです。

 

ブログを読んでも納得できるところが多かったし、

お会いしても反発することなく、

考え方を素直に受け入れられたからです。

 

【オハナマリッジで活動をされた感想】

 

勇気を出して入会して良かったです。

活動を始めた頃は迷ったり、落ち込んだり、

悩んだりの繰り返しでした。

 

悲しくて、私、大丈夫か?今日会社行けるか?

と思うこともありました。

そんな時、私を支えてくれたのは、もとみさんの的確なアドバイスです。

なぜか不思議と、つぎ頑張ろう!まだまだ大丈夫!頑張れる!

って思いました。

 

私のお相手は、同じオハナマリッジの会員さんです。

もとみさんに紹介していただけたのはラッキーだったな、と思っています。

私のことを良くわかっていてくれて、やっぱりプロだなぁ、て感じました。

 

【これから活動される方へのアドバイス】

 

活動中にもとみさんからよく言われていたのは『楽しんで活動しましょう』でした。

活動中はどうしてもいろいろ考えてしまいます。

でも、その考えは良い方向に向くことは少ないそうです。

あまり気負わないで、素直な気持ちで、

ちょっと頑張る!のが良いと思います。

私は器用な性格ではないので、

デートの時は3つだけ実行していました。

 

『自分が楽しむ』

『相手の良いところを見つける』

『自分のためにしてくれたことに感謝する』

 

他のことはあまり考えませんでした。

オハナマリッジさんは、昔ながらの結婚相談所?とは全然違います。

ブログからくる印象通りです。

まず、もとみさんにお会いしてみることをお勧めします。

 

 

N子さん、嬉しい感想をありがとうございました。

お幸せに!

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「私は器用な性格ではないので、デートの時は3つだけ実行していました」
トップへ戻る