7年の婚活~彼女と出会って「生きてて良かった」と実感するばかりです

Sさん(54歳男性・会社員)が、

7年の婚活を経て、描いていた通りの女性とご結婚されました!

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

知人からもとみさんを紹介頂き、前身の頃からのお付き合いで安心できたので。

 

【オハナマリッジで活動をしていかがでしたか?】

自分が動かないとイケないのはどこも同じだと思うのですが、

こんなスローマイペースの自分をしっかりフォローしてくれて安心感がありました。

 

【どんな人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

自分から諦めずに、前向きな気持ちを維持できる人。

 

【これから婚活をされる方へのアドバイスをするとしたら?】

「縁は異なもの味なもの」と言う言葉通り、『縁』とは不思議なモノですが
自分が諦めずに必ず何処かにあるモノだと信じて進めば見つかります。

彼女と出会って、

本当に「生きてて良かった」「人生、捨てたもんじゃない」って

実感するばかりです。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

成婚退会

 

 

 

 

 

ついに理想の女性と出会ったSさん!

7年間続けてくださって、ありがとうございました。

本当に嬉しいです。おめでとうございます。

 

埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所 オハナマリッジ浦和

7年の婚活~彼女と出会って「生きてて良かった」と実感するばかりです
トップへ戻る